10年目の日。

雑音生活

10年目の日。

10年前の今日、
わたしの最初のシングル「箱庭〜miniature garden〜」が放出されました。

(※ちなみに同日、1000枚限定100円CDで「Love Dealer」も発売されました)

エイプリルフールなのです。
わたしのデビュー日。

嘘を吐いてこのまま騙していてね

にぴったりです(笑)

 

あの時、10年後なんて、考えてませんでした。
それは今、10年後の事がさっぱり検討つかないのと一緒。

10年前、デビューできた事に感謝します。

そして今、こうして歌っていられる事にも。

 

昔はもっとソリッドで、
とんがっていたやつだったのかもしれないし、
そうじゃなくて、ただの世間知らずなガキだったのかもしれないけど、

わたしは10年歳を取って、
「ゆっくりと丸くなった瞳」での視点を持つようにもなりました。

10年前のわたしを知ってくれている人が、
どれだけいるのか分からないですが、

みなさんは、わたしの目撃者。

「折れた腕」も、

「もがれた足」も、

「はらはらとこぼれる花」も、

そこで見ていてくれた人たちです。

たくさんのありがとうを胸に、
これからも活動していきます。

4509

My watches never stop, anytime anywhere

 

天野月

2011年4月1日

Back To Top
error: