データ復活作業なう。

雑音生活

データ復活作業なう。

3月末にPCが突然壊れ、
HDにバックアップしてなかったもろもろもろのデータを復旧しながら作業な毎日です(とほほ)

iTunesの中の曲も全部どこかへ飛んでいかれましたが、
世の中には、
iPodからiTunesへ転送出来る素敵な無料ソフトがあるんだね。
デモ音源がデモ音源が戻ってきたよお母ちゃん!!(涙)
と涙ちょちょぎれました。

それでも、
どこかへ飛んでいってしまわれた歌詞たちは、
もっかい打ち直さねばならぬのだ(遠い目)

大切な データはとろうぜ バックアップ。


そんなわけで、
なんだか無性に和菓子が食べたくなり、
まめ大福購入してきたなり。

大福

もぐもぐしながら作業中。

 

ちなみに、
もしや、オスギ様とはそろそろお別れの時期なのでは?(どきがむねむね)
と思い、
薬断ちにチャレンジしてみたのだけど、
大福買いに行ったら、
コンビニでくしゃみ7連発してもうて、
薬がぶ飲みしたの天野なのでした。

Back To Top
error: