Q様、リリースおめでとう。

雑音生活 レコメンズ

Q様、リリースおめでとう。

友人(戦友?)のQ様ことQoonieが、
先日、5年ぶり(いや、オリジナルはもっとぶりだと思う)に、
ミニアルバムをリリースいたしました。

おめでとう〜。

Qoonie「ビューティフルワールド」

Up_1175507_max

ライブ会場か、通販(こちら)で購入出来るそうです。

ひょっとすると、近い将来的に予約をすればお店でも購入可能になるかも、
と聞いていますが、
そのアナウンスは、Q様のブログへ飛んで、随時ご確認ください。

 

さっそく聞かせていただきました。

Q様節、炸裂すなぁー。

彼女の、ハスキーなのにややウェットな質感の独特の声や、
彼女の視点で描く世界は、
こういう、ピアノメインなシンプルなアレンジが一番生きるのではないかと、
おいら、かねてより思っていました。

Q様は、日常の機微を歌にする方だと思っています。

だから、
なぜタイトルが「ビューティフルワールド」なのか、
聞くまで、不思議でした。
ビューティフルライフでも、ビューティフルデイズでもない。

でも、
聞いたら、それは「世界」でした。

憤りや、悲しみ、励ましや、幸せを描いたいろんな視点の7曲、
それでも日常は、世界は美しいと、
そう感じたアルバムでした。

5年ぶりのアルバム、
これはQoonieの金字塔なのでは?

と、次の作品へプレッシャーをかけておきますね、姐さん(笑)

あらためて、リリースおめでとう!

妹より。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、天野の原画 入札式オークション開催中です。

その記事はこちら

林檎の木_ジャケ(変換後)(変換後)

Back To Top
error: