オークション、終了いたしました。

雑音生活 おしらせ

オークション、終了いたしました。

5月1日から開催していた、原画オークション、
終了いたしました。

落札されたみなさまには、
これから順次、連絡を取らせていただきますので、
しばしお待ちを〜〜。

 

これはわたしひとりで立案し、実行した企画です。

入札の経過も、
自分でエクセルに記入しながら進めました。

だから、
公的なオークション会場を使えなかったのですが、
その「いくらになるのかまったく見えない」という入札式のオークションに、
たくさんの方が、参加してくださった事、その理解がとても嬉しかったです。

落札出来なかった方、たくさんいらっしゃいます。

その方たちの気持ちも、この企画の中に、しっかり綴じ込めていきたいと思いました。

本当にありがとう。

 

オークション開始後、
同率1位の事を考えていなかった事に気付き、
テラヤバス!!!!とワナワナプルプルしてましたが、
同率1位になった作品はひとつもありませんでした。

また、
15点も出したので、人気薄でどこにも嫁げない子が出るかな、と思いましたが、
そんな事もなく、
無事に、すべてわたしの手元から旅立っていく事になりました。

ひとまず、この報告だけ先にさせていただきます。

後日、義援金を振り込ませていただく時にでも、
続きの報告をしますね。

参加くださったみなさま、ありがとうございました。

Back To Top
error: