人は果たして学習するのか。

雑音生活

人は果たして学習するのか。

今日は天気がよかったね〜。

あったかいけど、適度なそよ風もあり。

ちょっと渋谷で用事があったおいら。

用事は5分ぐらいで終わるものだったので、
せっかくいいお天気だから、
リベンジしてみる事にしました。

↓渋谷までチャリ

123

以前、渋谷から帰って来れなくなったおいら。(その記事はこちら

うちから渋谷まで、
本来、
自転車で15分以内の距離。

曲がり角さえ間違えなければ、
用事をのんびり済ませても、往復40分で帰って来れるはず。

ちなみに、

わたしの家がどこにあるのか知っている人に言わせると、
1カ所曲がれば着く渋谷までの道のり、
どう間違えたら迷うのか謎、だそうだ。

天野の冒険の書〜人は果たして学習するのか、の巻〜

 

GO!!!!!

天野は、鼻歌を歌っている

早速遠回りコースへ脱線

天野、渋谷は「谷」だという事を思い出す

とりあえず下り坂へ向かってみる

渋谷到着

用事を済ませ、復路スタート

お腹が空いて途中下車

いつもここから帰れなくなるので、いつもと逆方向へ曲がってみた

また渋谷に向かおうとしている事に気付きUターン

ん?これは来た道だな、と気付き再びUターン

すっかり日が暮れた

自分の勘を信じてみる事にする

なんと!見覚えのある通りまで来た!!ミラクル!!

天野は涙ちょちょぎれている

 

こちら、総まとめの図です。

124

所要時間:1時間40分

行き帰り、
違う方向の道から家に着いたが、
とりあえず、少しは学習したようだ。

 

↓本日の途中下車戦利品(VIRONのパン)

VIRON

Back To Top
error: