生放送。

雑音生活

生放送。

花たんさんのニコ生放送で生収録公開、
作ったおれも同時公開処刑(汗)と思いつつ(笑)
楽しく見させていただきました。

はじめて生放送見たー(←昭和の人)

これ、見た人だけに分かると思うんだけど、
戸田さん(とだっちと呼んでました)がこのアルバムのミックスをされてるのですね〜。

うおおおおーーーなつかすぃ!!!!

5年ぐらい会ってないけど、
とだっちお元気ですかぁー!!!

※とだっちは、
「鮫」から5枚同時あたりをRECしたスタジオ勤務のエンジニアさんでした。
現在、フリーでエンジニアをされています。

と思い、

こんなものを引っ張り出してしまいました(笑)

↓5年前のとだっちの似顔絵

とだっち

これ、似てると思うんだぜ、かなり(笑)

 

さて、おいらは作業に戻りやす。

Back To Top
error: