地球防衛軍逆輸入‥‥だと?

雑音生活

地球防衛軍逆輸入‥‥だと?

歌詞書きなう、

ですが、

PS2のSIMPLE2000シリーズの最高峰(だと思っている)
地球防衛軍の、
アメリカ版が発売になるそうだ。

ぬわんですとーーー!!!

地球防衛軍、やったことある人いますか?

Tikyuu

地球防衛「軍」って言っておきながら、
たったひとりで、
地球を侵略しに来た大きな虫さんにかんしゃく玉投げて迎撃したり、
ライフルやミサイルやロケットランチャーでUFO撃ち落としたり、
自分が撃ったバウンド弾や時限爆弾装置で負傷してみたり、
そんな事しながら、
地球を防衛してしまうつっこみどころ満載なゲームなのですが、

これ、海外でも大人気だったのか!!!!

PS3だそうで(X-BOXも同時発売)
カクカクポリゴンだったアリンコや蜘蛛が、
やたらリアルになってて、
リアルすぎて若干キモいが、

たったひとりで戦う姿はまさしく地球防衛軍!!!(笑)

EDF(EARTH DEFENSE FORCE)のムービーはこちらで見れるよ。

 

今度は、オンラインで最大6名と協力して戦えるらしいけど、

ひとりがオツだと思うよ、わしは(笑)

 

PS3、そろそろお迎えしようかなー(悩)

あしもと

Back To Top
error: