情報解禁を受けて。

雑音生活 おしらせ

情報解禁を受けて。

まだまだ先ですが、
8月24日発売になる、
志方あきこさんのニューシングル「空蟬」の、
歌詞を担当させていただきました。

「空蟬」は、
7月から放送開始の、
アニメ「いつか天魔の黒ウサギ」のエンディング曲です。

おいら、テレビ見ないので、
民放なのか、地方局なのか、ちょっと良くわからないので(‥‥すまぬ。もうね、天野さん、地デジって何?って世界だから)
こちらでご確認ください。

サイトに行っても曲も聞けないし、
志方さんとわたしの名前を発見出来るぐらいだと思うのですが。。

とても美しくかなしく、力強く優しい楽曲です。

アニメの世界観と、志方さんの独自の世界観、
そのふたつの調和を取りながら、
そこに天野語をどう差し込むか、という、
迷いながら、
時々立ち止まりながら、
自分が暴走しないように適度にコントロールしながら(汗)な作業でしたが、
コラボ出来て、とてもとても幸せでした。

また、発売近くになったら詳細を発表しますね。

とり急ぎ、ご報告まで。

Back To Top
error: