皆既月食を観に。

雑音生活

皆既月食を観に。

今日の明け方、皆既月食らしいと聞き、
別にそれを待ってたわけでも、
その為に夜更かししてたわけでもないけど、
なんとなく、
うちの窓から月は見えるんか、と
今まで住んで来た5年間、
一度も全開に開けた事のない小窓をえいぃっと限界まで開けて空を眺めてみた。

 

 

なんだ、曇っとるやんけ。

まど

こんなに曇ってたら、見えるもんも見えんわ。

残念じゃぁのぅ。

 

‥‥さて寝よ。

 

と窓を閉めようとした時、

 

事件は起こりました。

 

 

窓全開

ロックかかって

閉まらない(五七五、字余り)

 

す、すみません、
ロック解除ボタンは、どこですか(号泣)

 

↓力づくにでも閉めようとした人

まどしまんない

 

20分の格闘の末、さっき、やっと閉まりました(ボタン発見した)

朝いちで不二サッシに電話しちゃうかと思ったよ、天野さん。

 

さて、夜も明けたし‥‥‥‥‥寝よ(涙)

Back To Top
error: