LIVE DECADE、終了。

雑音生活 ライヴ写真日記

LIVE DECADE、終了。

来てくださったみなさま、ありがとうございました!

ランキング15位以上になった楽曲をメインに組み立てたセットリスト、
途中で自分の意識が何度かふっとんで、
いろいろやらかしてしまいました。。。(汗)

冷たい雨を嗅ぎ分けて

無い物強請りのこの世で

しっかり、胸に刻みます。

 

 

過去にやってきたリクエスト系は、
「3曲選んでね」というものでした。

今回「5曲」に増やした事で、
過去のリクエストとどのぐらい差が出るのか、
ひょっとして「4〜5番目ぐらいにやってほしい曲」なんかが急浮上してくるのでは、と
発案者としてそこがひそかな楽しみでした。

みなさんがリクエストしてくださった曲、聞けたでしょうか?

リクエストランキングの発表です。

 

リクエスト楽曲総数=97曲目

1位‥‥ウタカタ 56票(←リクエスト序盤から首位独走だった)
2位‥‥梟 43票
3位‥‥花冠 41票

4位‥‥カメリア 37票
5位‥‥箱庭・Howling(同率)36票   
7位‥‥蝶 35票
8位‥‥ZERO・烏(同率)34票
10位‥‥箱舟 33票

11位‥‥鮫 30票
12位‥‥ライオン 29票
13位‥‥巨大獣 26票
14位‥‥うつくしきもの 24票 
15位‥‥SPY 23票

ーーーーーーおまけで16位以下をちょこっとだけ

16位‥‥聲・NOISE・CORE 21票
19位‥‥MISTY・プルチネッラの涙 19票
21位‥‥人形・HONEY?・1/2-half- 17票

たくさんのリクエスト、ありがとう。

また後日、ライヴ日記書きまする。
おやすみなさいー。
みなさん、風邪ひかないでねー。

ありがとうございました!!

Back To Top
error: