「Flower Drops」DROP OUT!!

雑音生活 おしらせ

「Flower Drops」DROP OUT!!

ユリカ/花たん 1st メジャーアルバム「Flower Drops」
本日発売です。

↓先日、うちにも届きました。

写真

お花のドロップたち、というタイトル通り、
曲ごとの色合いや風味が七変化(11変化?)するアルバムだなーと思いました。

かわええの、激しいの、妖艶なの、哀愁なもの。
めちゃカラフルです。

わしが担当した曲は、
その中でもひときわ鈍い色合いな気が‥‥(笑。サクマドロップで言うたら、ハッカな気がする)

 

しかし、歌すげーです。

久々に、歌声が楽曲の中心(=柱)になってるアルバムを聴いた気がします。

(わしのアルバムの場合は、歌詞世界が中心だと思うんよ)

 

「ニワカアメ」
視聴してくださった方、いらっしゃいますかね??
後半、感情の振れ幅と共に、メロディーもどしゃぶりに向かって行きます。
そこらへんも楽しんでやってくださいー。

花たんさん、アルバムリリースおめでとう!

 

ちなみに、

先週から「Flower Drops」全曲着うた・着うたフルが、配信開始されたようです。

↓着うたはこちらから

  HPE794A8QRE382B3E383BCE38389

Back To Top
error: