多重。

雑音生活

多重。

2年ぶりぐらいに友人から連絡が来て、お茶する運びに。
15年来の友人。
誘いの連絡で叩き起こされる。

↓15時ごろ、出発。

写真

ここ数ヶ月のお互いのよもやま話をしただけだけど、
同じようなタイミングで、同じような経験をしていたりして、
そういう所が友人たる所以なんだろう、としみじみ。

この数ヶ月、
あんまり気が向かなくて、
人と連絡を取ったりしてこなかったけど、
重なる時は重なるもんで、
そろそろおうちに帰ろうかなー、と思っていたら、
別の友人からの展示会のお誘い。
こちらは17年来の友人。

展示会に興味もあったし、遠くない距離だったので、
歩いて行く事に。

↓なんだかアジアな香りのする工事中の雑居ビルの脇を通り

写真 2

↓これ1台しか置いてない個人灯油スタンドで心ときめき

 写真 3

歩く事20分で、ギャラリーへ到着。

この友人とも会うのは半年ぶりぐらい。
そんなに会わなくても、やっぱしどこか似た者同士で、
とある展示物に、同じ感想を持つ。

それでついさっき、
また別の友人から連絡が。

重なる時は重なるもんだなー(笑。少しずつ時間差なのがすごい)

そんな、
本日は、
非常にオフらしいオフを満喫した天野なのでした(笑)

Back To Top
error: