ライヴ鑑賞記。

雑音生活 鑑賞記。

ライヴ鑑賞記。

本日はQ様のライヴでした。

↓下北沢440にて

写真

最近、自宅で炎天下のアイスクリームのようにでろ〜〜んと溶けそうだったのですが、
よい「喝!」をいただけました。

は!!!

そういえば!!!!!

我らがメローイエロー、復活しましたね(はあと)
もう一度飲んでみたいドリンクNo.1に輝いたこともあるメローイエロー。
どんな味なのか、一言では言い表せないメローイエロー。
アテクシも、復活を心待ちにしていたひとりです。

↓黄色&緑&赤で丸文字とゆー、このいかにも80年代すぐる斬新なデザイン

写真

わたしの小学生の思い出はメローイエローと共にあると言っても過言じゃないですが、
久方ぶりに、飲んでみました。

あ、飲んだ事ない平成生まれのみなさま。

味はですね、
人工的なオレンジと人工的なメロンを足して2で割ったような感じで、
ちょー微炭酸な黄色い飲み物です(すぐ飲まないと炭酸抜ける)

では、実況です。

わたしの適度に美化されて修正された記憶の中では、
最近でも売ってる「MATCH」とゆードリンクがわりと近かった、と思っていたのですが、

子供の味覚と、大人の味覚はやっぱり違うですね。

めええええぇぇぇぇぇーーーー!!!!(涙)

と思いました。。。

最近の市販の飲み物が、いかに甘さ控えめになってきたのか、
よーく分かりました。

パピコとチューペットの差ぐらいある。
ちょー甘い。

それでも、
あぁ、そうそう、この味この味ー、という懐かしさには浸れました。
味覚の記憶ってすごいね。

もう一度飲んでみたかったみなさま、
美味しく飲み干せるかどうかの保証はしないですが、
軽く、80年代にトリップ出来ますよ(笑)

Back To Top
error: