オリーブ‥‥だと‥‥?

雑音生活

オリーブ‥‥だと‥‥?

こう毎日暑いと、
食べたくない病が出てしまうおいらです。

かき氷→かき氷→ガリガリくん、
の連係プレーをこんな時期早々にやってまいました(一つぐらい、氷で我慢すべきだった。。。)

そんなわたしの冷蔵庫、現在、かき氷とこいつしか入ってませんでした。

↓こいつ(いただきものです)

写真

オリーブエキス配合、だそうです。

先に言ってしまいますが、
天野さん、
一番苦手な食べ物は「加熱して加糖した果物全般」なのですが(←これ、飲み込めません)
二番目に苦手な食べ物は、オリーブなのです。

オリーブオイルは平気です。

苦手なのは、塩漬けとか、ピクルスとか、
まるまるっと一粒食べる系。

やつは、食べ物じゃないと思う。
とわたしの味覚が申しております。

なので、頂いてから今日まで、冷蔵庫でお留守番をしてもらってました。

 

今、気持ち的に、シュワっとしたくなってしまったのです。

オリーブエキス配合とは言っても、
ラムネはラムネなんじゃないだろうか、
どこまでオリーブに浸食されてるんかね??
たこ焼きラムネに比べたら‥(なんでも飲める気がするよ)

の、飲んでしまえ!

後味、びみょーにオリーブ!!!!

なに、このびみょーな油っぽさ!!!

歯磨きしたくなる!!!!(涙)

天野は歯を磨き始めた

続いてオリーブラムネの飲み口にラップを巻きはじめた

天野は静かにオリーブラムネを冷蔵庫に戻した

 

かき氷にしとけばよかった。。。。。(涙)

Back To Top
error: