長野、行って来ました。

雑音生活

長野、行って来ました。

深志高校、行って来ましたー。

とんぼ祭だったので、
わしにもとんぼが必要かと、

↓とんぼコサージュ付けていきましたが何か

写真 6

↓最初あまりにも巨大なとんぼを作ってもうて、作り直した2作品目ですが何か

写真 4

↓暑いので扇子持っていきました@早朝の新宿駅

写真

↓ちゃんとどや顔しました@深志高校の控え室

写真 2

♪はぁーちぢちょおーどの〜〜
ではなかったけれど、
特急あずさで松本入り。

↓雲が近いねー。標高高いんだなー、ここは長野だなーと思いました

写真 3

控え室に置いてあったドリンクには、
お水とお茶の他に、
メローイエローと梅ジュースがありました。
とても愛を感じました。

本番、暑かったですねー。
文句なしで、史上最強に暑かった会場でした。

観に来てくださったみなさんの体調が心配でしたが、
あの後、ちゃんと水分補給されたでしょうか。

はるばる長野まで駆けつけてくださった方もいらっしゃいましたね。
ありがとう。
心がすごくあたたかくなりました。

↓パーカッションで参加してくれた望くん(なぜがソフトフォーカス‥‥笑)

写真

ひとまず、行って来たよご報告まで。
続きはまた後日ー。

 

↓そば食べれたよ!!ちょーーーー旨かった!!(感動)

写真 5

Back To Top
error: