雨降り前の散歩道。

雑音生活

雨降り前の散歩道。

本日は、散歩途中に、

↓こんな展示会を発見し立ち寄ったり

写真 2

↓スーパーの前で飼い主を待つわんこに相手をしてもらったり

写真 3

↓年に2回ぐらいのQ様との座談会をしてみたり

写真

そんな午後のひとときを過ごしておりました。

Q様は、10年来の音楽仲間。
それこそ、同じ事務所でデビュー年が一緒だったので、
お互いどこかでいい意味でライバルだったりもしますが、
だからこそ、お互いの活動をよく知っている間柄でもあり、

シンガーソングライターという、
たったそれだけのつながりなのかもしれないけど、
人付き合いがちょいと苦手くさいわたしにとっては、
数少ない、大事なお友達なのです(笑)

絶賛引きこもり中なので(笑)いいリフレッシュになりましたわ、姐さん。

 

8月1日の月曜日、
ちょっとしたお知らせが。

しばしお待ちくださいませそ。

Back To Top
error: