切り口。

雑音生活

切り口。

この前、
亀の甲羅の中はどうなっているんだと気になり、
気が気じゃなくなったので、調べました。

背骨が進化したもの、のようです。
甲羅の内側が、背骨になってます。

ノロマな亀の事ですから、
ぼさっとしてて、天敵に襲われた事たくさんあったんだろうね。

今、もうひとつ、とても疑問に思ってる事があります。
がむしゃらに調べてみたのだけど、
なかなか納得出来る答えがないのです。

だから、みなさんに質問させてください。

 

質問。

なぜ、
パック詰めの食品(らっきょう・紅ショウガ・レトルトなど)の切り口は、
下についているのか?

142

とても素朴な疑問ですが、
素朴すぎていろんな人にスルーされるとです(笑)

誰かおせえて。

Back To Top
error: