「辛い」は旨い。

雑音生活 レコメンズ

「辛い」は旨い。

長野に行った時に、一味&七味唐辛子を頂きました。

↓これ

写真

という話をスタッフにしたら、
あー、長野に有名な七味唐辛子屋さんあるんだよねー、そこのじゃないかなー?
容れ物とか、たくさん種類があるとこだよ、きっと
と教えてもらいました。

そうなんか!
じゃあ辛いんかなー(わくわく)と、
さっそく一味を、いつもの分量でふりかけたら、
姉さん、辛くて鼻水止まりませんでした(汗)

ちょーーー辛い!!
そして旨い!!!

 

わたしは、何を隠そう、辛党なのです。

喉の為に一応、取りすぎないようにしていますが、
本当は、毎食辛くてもいいぐらいで、
毎日、かなり、自分の衝動とバトルを繰り広げているとです(笑)

 

こんなの頂いちゃったら、おいら衝動を抑えるのに必死ですわよ(笑)
リピート決定商品です。

 

辛党なみなさんへ。
この一味唐辛子は、抜群に辛いです。(七味もいい感じ)
是非お試しください。

その唐辛子屋さんはこちら(根元 八幡屋磯五郎)

Back To Top
error: