無惨な‥‥‥。

雑音生活

無惨な‥‥‥。

写真

今から2年前の8月に買った、
このベンシモンの靴、
色違いで2足買いましたが、
本当に良く履いています。(買ったんだ、っていう記事はこちら

ソールがゴムで、
あんまり滑り止め加工がされていないので(もともと上履き仕様だから)
雪の日は履くのを避けましたが、
ここ2年の間で、最も履いた靴である事は確かです。

先日の雨の日、事務所に行った時も履いておりました。

事務所からの帰り道、
水たまりに右足を突っ込んでしまったのか、
右の靴だけ、ぐじゅぐじゅに濡れてしまったのです。

それほど強い雨ではなかったので、
コンクリートの地面にそんなに巨大な水たまりがあったとも思えなかったのですが、
その日は「おや、濡れましたね」ぐらいで、
あんまり気に留めずにいました。

翌日、
同じ靴を履いて外に出たら、
また、右側だけが濡れるとです。
雨は降っていません。
雨上がりで、少しだけ地面が濡れている程度。
でも、
どう考えても、下からじんわり濡れて行く感じなのです。

こ、これは‥‥

と思って靴裏を見てみると‥‥

↓おや、穴空いてますね

写真

予想以上の規模の穴に、おいら驚きを隠せませんでした(まさに大穴)

 

そのまま速攻で、靴買いに行ったよね(笑)

 

 

2年間、一緒に歩いてくれてありがとう。
バイバイ、ベンシモン。

Back To Top
error: