12号‥‥だと?(涙)

雑音生活

12号‥‥だと?(涙)

東京は、まだ本格的には降っていません、雨。

時々、ざぶーって来て、
来たか!!と思いきや、わりとすぐ止む、
そんなのを繰り返しています。

風が強くなってる感じと、
空気がしめっぽくなってきた感じはするので、
12号は来るのだろう、と思っているのですが、
まだおいらは諦めたくないので、
せめて明日ライブにお越し下さるみなさんが、
Door to Door、
無事にお家から出発出来て、無事にお家へ帰れるぐらいの天気になるよう、
晴れ女パワーを拡散している現在です。

でも、
きっと強風で雨なので、
どの地域からお越し下さる場合も、
傘を持って、
すべりにくい靴で、
出来たら身体を拭けるタオル的なものも持参でお越し下さいね。

 

もうね、全然良くってよ、カッパ着ていらしても。

会場で、靴下履き替えたりしてもいいかんね。

 

明日、代々木でお待ちしております。

Back To Top
error: