アマノヒトリプラス、終了ー。

雑音生活 ライヴ写真日記

アマノヒトリプラス、終了ー。

絶対雨だと思っていたので、
昨日の朝起きたら晴れてて、
その時点で、
今日は貰った(きらーん)
だった天野でした。

でも、
何名か、
欠席された方もいらっしゃったと聞きました。

関西方面の方ですよね、きっと。。。(遠くからありがとう)

西日本、絶対また行くけんね、待っとってね。

 

昨日のメンバーはこちら。

後(左から):Gt.中村俊介(響&ジオレプサポート)、Drum.北村望、Bass.岩切信一郎
前(同じく左から):響、おいら、東川遥

写真
↑たったひとり、わたしだけが平均年齢を上げてる感じで‥‥(笑)

今回の天野陣はこちらです。

↓のぞむくんとしんくん

写真

いろんなお知らせがあったりするのですが、
ひとまず、ライブ終了のご報告をば。

倉子さんがライヴ中に写真を撮ってくれてたっぽいので(倉子さんのカメラを本番中確認した)
ライブレポとともに、後日詳細発表しますー。

 

追記

ライヴ(昼公演=おやつの時間)で言ってた、
ニッポンにさぬきうどん食べに来た台風6号

Tumblr_loku9c5pFn1qz53u1o1_500

Back To Top
error: