恋人よ。

雑音生活

恋人よ。

最近、
ライヴの差し入れで、
何がしか、
素敵なお飲物をいただく事が増えました。

あ、

いえいえ、全然いいのですよ。

もうね、
わたしで良かったら、
みなさんの実験台にしていただいて全然構いませんことよ(笑)

 

↓今回はこれだ!

写真

倉子さんが白い恋人大好きで、
なんと2本も頂いてしまったので、
「飲みますか?いりませんか?事務所に置いておきましょうか?」
ってしつこく聞いてみたんですが、
首をぷるぷる、激しく小刻みに横に振っておりました。

 

ちなみに‥‥‥

白い恋人って、ホワイトチョコですよね。
天野さん、ホワイトチョコ最高に苦手です。

 

実況いかせていただきます。

 

心の声『ほ‥‥ほわいとちょこか‥‥‥(涙)』
天野は眉間に皺を寄せ、プルタブをプシュッと開けた。

おおっと、なんたる奇跡!!
白くない!!!!ドリンク白くない!!


天野はにっこりほほえんだ。

ごくごく飲んでみる。

天野はにっこりほほえんでいる!!

 

ホワイトチョコドリンクじゃなかったです。
チョコレートドリンクでした。

きちんと、飲み干せました。

普通においしかったですよ。

やるな、白い恋人。

 

というわけで、倉子さん、やっぱり飲みませんか?(笑)

Back To Top
error: