ニューミニアルバム、限定盤予約開始のおしらせ。

おしらせ

ニューミニアルバム、限定盤予約開始のおしらせ。

残暑きびしいすなぁ。

セミとコオロギが同時に鳴いてたりして、
コオロギは暑くないんかと心配になったり、
まだ蚊がたくさんいて、
どのぐらい涼しくなったらヤツはいなくなるんだっけ?とか、
そんな事を思います。

さて、ニューアルバムの通販限定盤予約開始のお知らせにきました。

先に言っときます。

いつもギリギリのお知らせで、すまん。

 

以下、スタッフからの告知文、コピペ。

————————————-

天野月 2011年11月リリース
Mini Album「タイトル未定」

通販限定盤 予約開始のお知らせ

————————————-

デビュー10周年の締めくくりに、ミニアルバムのリリースが決定しました。

先着1000名様へお届けする、通販盤のみの限定企画!!
ジャケットブックレットに、あなたのお名前をお入れします。
10周年の記念を一緒に刻みませんか?

※重要※9月3日 天野月ライヴ会場にて先行予約を頂きましたお客様へ>
お客様へも、こちらの限定盤をご用意させて頂きます。
こちらから追って、
ご注文時に記載頂いたメールアドレスへ、
お名前表記のご希望等のご連絡をさせて頂きます。

※メールアドレスの未記入または不通がありましたお客様へは、
お電話させて頂く可能性がありますのでご了承下さい。

※こちらのお客様分は、上記先着人数に含まれておりません。

【予約受付開始日】
2011年9月17日(土)AM10:00~

※予約人数に達し次第、受付終了となりますので、
ご了承下さい。

【商品概要】
天野月 ミニアルバム「タイトル未定」通販限定盤

発売日:2011年11月
品 番:KURA-0039
価 格:¥2,500
形 態:CD 1枚(※収録内容は通常盤も同じとなります)

【限定盤について】
ブックレットのクレジットページに、
お客様ご希望のお名前を掲載させて頂きます。

(※詳細は以下のご注文方法より、必ずご確認下さい)

【ご注文方法について】
1.お支払方法「銀行振込」のみでのご注文受付。

2.クレジットに掲載したいお名前は、ご注文時に「備考欄」へご記入下さい。

    ・お名前は、本名でも愛称でも構いません。

    ・文字数は「8文字」までにお納め下さい。
     スペースも1文字に含みます。 

    ・ご使用できる表記は「漢字/カタカナ/ひらがな/英語/数字」のみとなります。
     記号マーク(例:※ ★ ー ♪ . & ( ) 等)
     特殊文字(例:囲み文字 英数字 等)は使用できませんので、ご了承下さい。

3.ご注文後、お名前表記の確認メールをお送りさせて頂きます。
・変更のご希望がある場合には、この時点でお知らせ下さい。

【注意事項】
・ご注文時にお支払方法をお間違えになった場合、
当社にて支払い変更手続きのご案内をお送り致します。
重複したご注文とならないようご注意下さい。

・お名前表記について、使用不可能な文字がありました場合、
お名前表記の確認メールをお送りする際に、変更のご案内をお伝え致します。

・上記以外にも、旧書体の漢字等、表記使用が不可能な場合がございます。
その場合は変更のご案内をお伝え致しますので、ご了承下さい。

・明らかに、公的秩序を乱すようなお名前をご希望頂きました場合は、
変更のご案内をお伝えさせて頂く可能性がございますので、ご了承下さい。

————————————-

わたしとしては、
記念のアルバムとして作ってます。

わたしの事なんで、
ありがとうを全面に押し出したような、そんなテイストではないですが。

10周年だから、1000人。
ありがとうの気持ちを、刻印させていただきます。

よろしくですー。

 

通販限定版予約ページはこちら

Back To Top
error: