「ゲッカヨ」掲載のお知らせ。

雑音生活 おしらせ

「ゲッカヨ」掲載のお知らせ。

先日ちょいとお話しした、雑誌掲載のお知らせです。

9月24日発売の、
ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)11月号に、
インタビュー記事と、
数曲、譜面が掲載されます。

↓今月号の表紙

O0598084411497677362

月刊歌謡曲、ご存知ですかね?

基本的にはコード進行やメロディー譜や、歌詞などが載ってる、
そんな雑誌です。

文字の如く、以前は月刊だったのだけど、
隔月発売になったそうで、
それを機に「ゲッカヨ」と名前を改めたのだとか。

むかーしも、掲載された事ありました(おおー、コード当っとるー、という記憶が)

その時の新譜か、リクエストに応じて、
譜面を掲載してくれてるのだそうですが、

なんと、先月号(7月発売のもの)にも、3曲載っております。

↓トラウマソング枠で‥‥‥‥そうすか、トラウマすか‥‥‥

IMG_0839

 

今月号は、5曲掲載されます。

編集部の方のご意向、
みなさまが寄せてくださったリクエストと、
わたしの方の意向(これ、耳コピつらいと思うんだぜ曲)
それらを織り交ぜた5曲です。

弾いてみたい!という方、
見るだけ見てみたい、
唐辛子の話からどういう話題になったのか気になる、という方も是非に。

ゲッカヨさんのホームページはこちら

Back To Top
error: