撮影でした。

雑音生活

撮影でした。

昨日は、まる一日かけて、
例の、謎のユニットのPV撮影でした。

↓diorama-replica、です。

写真

ロケ地→スタジオその1→スタジオその2と、
3カ所の移動をしながらの撮影は、はじめてかもしれんです。

とてつもない疲労だったみたいで、今日は半日死亡してましたが(笑)

バックバンドと、ではなく、
メンバーと一緒のPV撮影もはじめてで、
一人では出来なかった事が盛りだくさんだし、
自分、ジオレプでは一歩下がってる位置なんで(スピードのひとえさんみたいな。あ、でも、ダンス担当じゃないよ。わたしで良ければいくらでも踊りますけど・笑)
一歩下がってるからこそやれる事も盛りだくさんで、
「月さん、楽しそう(笑)」
とスタッフから思わず笑われたぐらい、
ちょー楽しかったです(きらーん)

メンバーが撮影されてる姿を見ながら、
なんつー集中力、なんつーつはものな方々か、と思いました。

本当にすげー表現者は、
経験がそれほど多くなくても、
すげーんよ。

ドラクエの勇者が、生まれながらの勇者なのと一緒です。

ふたりよりも年齢的にも経験値的にも姐さんなわし、
それをひしひし感じました。

仕上がり、楽しみにしててくださいね。

↓かっこええ響さんも載せとく

写真 5

↓かっこええ遥さんも載せとく

写真 4

↓まるで本物みたいなデニッシュも載せとく(笑)

写真 3

明日からは、自分のアルバムへ向けてのレコーディングがはじまります。

おし、いくぞー。

Back To Top
error: