鋭意制作中、なう。

雑音生活

鋭意制作中、なう。

ちょいとご無沙汰してまいました(汗)

レコーディングなう、です。

↓リズム録りもはじまりました。

写真 2

アルバムのタイトル、やっと決めました。

「薔薇と真珠」です。

↓まだジャケ写撮ってないんで、イメージ画でもどうぞ。

写真

11月9日発売です。発売日も、決定です。

 

昼ドラみたいなタイトルでしょ?

いいのですよ。
その感想、実に正しいと思います(笑)

 

何度も言ってる事なのですが、
わたしは普段、テーマを先に決めて曲を書きます。

内容までは詰めないけど、
キーワードっていうか、
そういうものが先にある事がほとんどです。

アルバムに収録される曲のひとつ、
「薔薇のように」も、
なんだか心に「薔薇」っていうキーワードがあって、
その理由はなんだか分からないけれど、
ひとまず曲にしてみよう、
曲にしたら、どうして「薔薇」にひっかかってるのか分かるかもしれないと、
そう思った経緯があります。

「真珠」っていう言葉も、
ずっとずっと、胸にありました。
もう、6〜7年も前からです。

今回のアルバムは、そういう曲の集まりな気がしています。

心にひっかかっていたもの、
それは、わたしに刺さっていた棘なのか、
それとも、この瞬間の為に大事に取っておいた宝石なのか、
ひとつひとつ、手に取り、眺めながら、
曲にしてきました。

「薔薇と真珠」、鋭意製作中。

楽しみにしててね。

Back To Top
error: