ギターダビングデー。

雑音生活

ギターダビングデー。

昨日のリズム録りには、
ドーナツを差し入れで買って行きました。

↓おからが原料のドーナツです。食べた事ある人いるかな。

写真

リズム隊のしんくんとのぞむくんのグルーヴは、
まさに夫婦のように息がぴったりで、
お互いの癖を知り尽くしてる感じがしますが、

時々、
時々ではありますが、
本当に夫婦なんじゃないかと、
そんな疑惑が頭をよぎります。

↓疑惑、よぎりませんか?

↓イヤホン共有してるふたり

写真

なんでペアルックなんだとか、
なんだ、その膝の上の手は‥‥‥‥!!とか、
あたくしは、そんな細かな事気にしなくてよ。

姐さんは、二人の愛を、見守ってるからね(←違)

 

今日はギターダビングデー&歌入れの続きです。

行ってきます。

Back To Top
error: