岡山凱旋、決定!

おしらせ

岡山凱旋、決定!

岡山でのイベントライヴが決まりました。

岡山は、戸倉氏の地元(その話はこちら
音倉10周年のこの年、ついにおとっつぁん(=ボス)の故郷で、ライヴです。

また、

わたしたちの方から激しくラブコールさせてもらった結果、
なんと、あの方も、出演決定に‥‥!(むふふ)
生歌ちょー楽しみ〜〜。

 

天野月/diorama-replica/ 花たん  
SECRET BASE 2011~ぼくらの秘密基地~ 

開催日:20111119日(土) 
時間:OPEN/16:30 START/17:00
場所:岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
チケット:前売 4,500- 当日 5,000-(ドリンク代別途必要) 

チケット発売日 
一般発売 10月29日(土)
プレイガイド先行発売 1017日(月)〜10月25日(郵便振替受付) ←すまねえ、今日から発売なんよ

 

アンブレラ会員
ローソンチケット(Lコード:66865)
チケットぴあ(Pコード:154-139)
イープラス

 

ほとんどコピペしただけだけど、
詳細は、こちら(問い合わせ先も、こちら)

 

わたしとしても、
生誕祭の翌日となるこのライヴ、
ツアーのような気持ちで挑みたいと思いますー。

わし、岡山初ライヴ、なりよ。

関西圏のみなさん、
四国のみなさん、
九州のみなさん、
もっと南のみなさんも、
是非是非、お越し下さいね〜。

 

追記

チケットぴあのPコード、載せました。

Back To Top
error: