ジャケ撮影日記。

雑音生活

ジャケ撮影日記。

今回のアルバムの、わたしの中の裏テーマは「女」です。

自分の中の、普段はぐっすり熟睡(仮死状態?)している女の部分を、
サルベージしながらの制作作業だったような気がしたのです。

なので、
衣装も、女性らしい感じを目指してみました。

ナチュラルに、女らしい感じというか。

ナチュラルだけど、
ちょっと野性的な感じを出したかったので、
ジャケット用に買った新品の服を、
びりっびりにやぶくところから、
わしの撮影準備ははじまったのでした(笑)

↓ええ、楽しかったです、びりっびりにするの

IMG_0965

メイクも、ナチュラルにしました。
ナチュラルだけど、どこか汚い、人間臭い感じ。

↓写真、確認ちう

写真

ジャケット、もうすぐ公開出来ると思います。
もうちょいとお待ちを〜。

 

追記

岡山イベントライヴのPコード、出ました。
下の記事に追記してありますです。

Back To Top
error: