生誕祭のグッズです。

雑音生活 おしらせ

生誕祭のグッズです。

リハ終了しました。
あとは、個人練のみ!!なのだ。

生誕祭はもちろんの事、
岡山のイベントも、わりと曲数があるので、
この2daysはけっこう体力勝負。

参戦されるみなさまも、風邪などなどにお気をつけくださいね。

 

さて、
グッズの発表です。

グッズ、
前回のDECADEの時にそっこーで売り切れてしまったタオルの、
あのデザインと、
アルバム「薔薇と真珠」をモチーフにしたもので作ってみました。

(1)ご生誕タオル

タオル_生誕祭

髑髏ちゃんがホラーにならなくなるまで、
わりと四苦八苦したデザインです(笑)

 

(2)DECADEマグカップ

音倉様-アメリカンマグカップ(美濃焼)
グレイの部分は、
ここに印刷されるよ〜という枠線です。
取っ手の裏側に、デザインでいうところの「薔薇と白いカラス」が来ます。

 

(3)10歳のお祝い・紅白缶バッヂ

44mm_缶バッジデザイン_赤

ついったーで、薔薇と真珠の薔薇は赤いのですか?
という質問が寄せられて、
わたくし即答で赤だと答えましたが、

「薔薇と真珠」は、
赤い薔薇と白い真珠で、
紅白
なんですの。

 

ど う し て 誰 も つ っ こ ん で く れ な ん だ (涙)

 

デジャヴ的に言うたら、
5周年の時に出たベストアルバムが11月15日発売(七五三)だったのに、
とても近いテイストですね。

絶対に紅白グッズを作ろうと、
そりゃあもう鼻息荒く、構想を練っておりました。

ふたつセットのもの、頭をひねって考えました。

紅白まんじゅう的なものを、です。

あんパイかもしれないですが、
缶バッヂ好きなのでね、これにしました。
やや大きめのバッヂです。まんじゅうサイズ。

身の回りのものに、付けてあげてくださいね。

以上、生誕祭のグッズでしたー(余ったら岡山にも持ってくだよ)

 

追伸:

岡山イベントライヴのギターをサポートしてくださる、
ジェットさん(平井武士さん)のお写真を撮り忘れました。
がーーーーーーん。

Back To Top
error: