生誕祭〜広島の写真日記。

雑音生活 ライヴ写真日記

生誕祭〜広島の写真日記。

写真がものすごい数で、セレクトに時間かかったあるよ。

お待たせしました。
写真日記の続きです。

写真いっぱいなので、覚悟して読んでね。

生誕祭のバックバンドのみなさん(左からしんくん、のぞむくん、淳さん)

IMG_1031(変換後)

わし、久しぶりに派手な衣装にしてみました。お誕生日会ですから。

IMG_1160(変換後)

この衣装は、マーメイドラインのロングスカートをドレス風にアレンジしたもの。
この日に着ずにいつ着るんだと、タンスの中から引っ張り出しました。
故・大塚勇造氏から譲り受けたスカートです。

IMG_1191(変換後)

コサージュは、昔の衣装の一部。

IMG_1064(変換後)

淳さん。

IMG_1164(変換後)

生誕祭のセットリストは、
実にわたしらしい、と自分が思う曲という選曲です。

自分の人生を思い、書いて来た曲の数々だけに絞りました。

「人形」と「薔薇のように」は、
それこそ、姉妹のようだと思うのです。わたしはね。

IMG_1094(変換後)

だから、途中、走馬灯のように自分の人生が駆け巡りました。

IMG_1236(変換後)

歌う事を選んできて、
何をなくし、何を得たのか、
そういう想いが、込み上げたり。

そうして、今も、ステージの上で歌える事を、
ひどく光栄に思うのです。

10歳を迎えられたのは、みなさんのおかげ。

感謝の気持ちを込めて、生誕祭はこの写真で締めくくります。

「みなさん、おひかえなすって」

IMG_1076(変換後)

続いて岡山チーム。

IMG_1262(変換後)

ジオラマレプリカ。

IMG_1276(変換後)

いつ見ても、戦えそうな3人組です。

IMG_1328(変換後)

ひびくさん。

IMG_1360(変換後)

ひびくさんは、表情がころころ変わります。

IMG_1359(変換後)

はるさん。

IMG_1270(変換後)

はるさんは、俯いて歌われる事が多いので、お顔を捉えるのが至難の業です。

IMG_1363(変換後)

ひびくさんは剣を持ってそうで、はるさんは銃を持ってそうですが、
わたしの場合は、ヌンチャクくさいなぁー、ってそんな事ぐらい分かってます。

IMG_1388(変換後)

しんくん。

IMG_1812(変換後)

のぞむくん。

IMG_1953(変換後)

じぇっとさん。

IMG_1980(変換後)

倉子さんが「す、すいません。じぇっとさんの写真たくさん撮り過ぎてしまいました‥‥」
と言っていたのですが、
本当にたくさんあるので、もう少し載せます(笑)

じぇっとさん2。

IMG_1959(変換後)

じぇっとさん3。

IMG_1340(変換後)

わし。

IMG_1547(変換後)

わし。

IMG_1788(変換後)

わし。

IMG_1647(変換後)

妖怪人間ベラ。

IMG_1793(変換後)

岡山は、本当に楽しいライヴでした。

連日のライヴはハードだけど、
前日の反省点がそのまま補正されて来るというか、
久しぶりにそういう感じを味わいました。

とはいえ、2会場でギターリストが変わるのははじめての事。

バンドを纏めてくれたバックのみなさん、ありがとうございました。
本当にお疲れさまです!

続いてフタバ図書。

ポップが飾られてました。ありがたや〜。

IMG_2062(変換後)

ジオレプ@福山。

IMG_2004(変換後)

わし@福山。

IMG_2028(変換後)

ちょっと寄りで。

IMG_2030(変換後)

どのぐらいの方が観に来てくださるのか、さっぱり想像も付かなかったのですが、
たくさんの方が足を止めて、観て下さいました。

IMG_2054(変換後)

姿勢悪い3人。

IMG_2051(変換後)

そして広島府中店へ。

まずはジオレプから。

IMG_2070(変換後)

ひびくさん。
ひびくさんの、歌う時の集中力、はんぱねえなっていつも思います。

IMG_2073(変換後)

はるさん。
はるさんは歌っている時、ほんまにかっこええです。
それでいて、萌えぇぇ〜なあのルックス。
姉さん、それは犯罪です(笑)

IMG_2081(変換後)

わたしのコーナー。

IMG_2169(変換後)

逆サイドからもどうぞ。

IMG_2155(変換後)

広島府中にも、本当にたくさんの方が集まってくださいました。

ちなみに、

インストアで花たんさんがリハをはじめると、
わらわらわらと、フロア中の人が集まって来たのです。
花たんさんの生歌の威力の凄まじさを肌で感じ、
身が引き締まる思いがした天野だったのでした。

とても実のあるツアーだったのです。

来て下さったみなさま、本当にありがとう。

IMG_2172(変換後)

Back To Top
error: