我が家のサスケさん。

雑音生活 たからばこ

我が家のサスケさん。

ちょっと前に、
「カラスのグッズがなくて探している」
とちらっと言っていたのをみなさん覚えて下さっているでしょうか。

いただいてしまったのですよ‥‥(涙)

カラスグッズ。

と、とてもしやわせです‥‥(涙)

カラスたち、披露いたします。

↓カラスクリップ(かわええ)

写真

広島のフタバ図書のインストアライヴの時に、
譜面台に取り付けていたのですが、
果たして見えたのか??とは思っています。

↓拡大してみました(見えるかな?)

IMG_2030

↓こちらはカラスピンバッジ

写真

小さいけど、まさにカラス。
なくしてしまうのが怖くて、ジュエリーケースに入れて保存しています。

そして、

↓これって、カラスもあったのか!!!!と驚きました。

写真

うちには、福朗・福助・福兵衛の3匹のふくろう(中が発泡スチロールの剥製もどき)がいまして、
この剥製もどきシリーズがとても好きで、
お店に置いてあるいろんな鳥を見ているだけでしあわせなのですが、
カラスがあるとは思いませんでした。
どこに行っても、売ってなかったですよカラス。

この子にはサスケと名付けました。

 

カラスの目って、可愛くないですか?

だって真っ黒ですよ?
鹿みたいに真っ黒ですよ?

嫌われてしまいがちな鳥ですが、
とってもかしこそうで、純粋な目をしていらっしゃる‥‥と思っている天野です。

前にどこかで言ったような気がするのですが、

以前、
人のオーラの色が見えるスタッフがいて、
いろんな人のオーラの色を見てもらった事があったのです。
わたしのオーラは、
黒光りしてて、時に緑色に、時に紫色に輝いているのだそう。

勝手にいいように捉えれば、カラスの羽根と一緒なのです。

「烏」を書いた後で、この事を教えてもらいましたが、
だからわたしは、カラスが好きなのかもしれません。

 

カラスを贈って下さったみなさま、ありがとうございました。

他にもいろいろいただいてしまって、
嬉しいのと、申し訳ないのと、ふたつの気持ちが入り乱れる現在です。
全部ご紹介は出来ないですが、本当にみなさんありがとう。

 

カラスグッズは捜索中ですが、

あの、
ほんとに情報だけでいいので、
見つけたら、こそっと教えてやって下さいー(ぺこり)

 

↓なかなかないから作ったんよ、カラスバッジ(笑)

写真

Back To Top
error: