12月かぁ。

雑音生活 おしらせ

12月かぁ。

今年はなんだかあっと言う間に過ぎていった感じがする。

やる事がコンスタントにあった事もその理由のひとつなんだろうけど、

数ヶ月ぶりにテレビ線を入れてニュースにかじりついたり、
ああ、なんかしなくちゃ、なんかしなくちゃって思ったり、
そう思えば思うほど、
無駄な時間がどんどん流れて、自分だけ取り残されていくような感覚になったりして、
気がついたら夏で、
秋になってて、
今、師走な感じがする。

タワレコも大晦日イヴもあるので、
わたしの2011年はまだまだ続くのだけどね。

 

大晦日イヴのリハメニューの全詳細が先日届きました。
誰が何曲やるーとかの情報とともに。

 

‥‥ぁれ?

‥‥‥‥ぼく、曲、たくさん選びすぎたくさい??

‥‥‥‥‥‥もうちょっと空気読めよ姉さんって感じかしらもすかすて。。

と、若干面食らった天野です。

 

なので‥‥、

もしお時間あったら、遊びに来てやってくださいね。。

まだ、あるようです、チケット。

 

タワーレコードの詳細ですが、
タワーのページ(天野ミニライヴ&特典お渡し会)でもう少し詳しく掲載されたようです。

Bdda7a0d

ライヴは観覧フリーですが、
特典お渡しイベント発行券は、定員に達し次第発行終了になるだよ、
などなどの注意事項が追記されていますので、
お越し下さる方は是非読んでおいて下さいー。

特典は、もうちょいと内緒にしておくだ(後日UPするだ)

Back To Top
error: