タワレコインストア写真日記。

雑音生活 ライヴ写真日記

タワレコインストア写真日記。

インストアの日、
若干テンションが上がってたのか、
目覚ましよりも2時間も早く起き、
晴れている事を確認しました。

晴れていると、さらにテンション上がるのです。

タワーに着いたら、すでにお客さんが集まっていて、少しビビりました。

売り場を通り、控え室へ。

IMG_4035(変換後)

あああああ、みなさん来てくれたんだなぁ〜〜、と
ここでテンションがまた上がる。

IMG_4031(変換後)

フロアを埋め尽くしてくださった、みなさんのお気持ちが嬉しかった。

IMG_4034(変換後)

アマノヒトリプラスの編成でやりました。

わたしの弾き語りに、ベースとカフォンが色を付けてくれる、
そういうシンプルな編成。
他の音は、いっさいありません。

IMG_3992(変換後)

しんくん。

IMG_4009(変換後)

のぞむくん。

IMG_4012(変換後)

アコースティックなこの編成は、
少しセッションっぽいのです。

わたしがぐおお!!ってなったら、バックもぐおお!!ってなったり、
バックが静まりゆくと、しじま(静寂)を感じながら歌ったり、そんな感じ。

そういう、細かな、人間同士のせめぎ合いが楽しいのです。

またこの編成でのフルライヴをしたいなぁー、と思いながら歌っておりました。

しじま。

IMG_3993(変換後)

ぐおお!!

IMG_4026(変換後)

ぐきゅるの方様も来て下さいました。ありがとう。

IMG_4036(変換後)

改めて、来て下さったみなさま、ありがとうでした。

大掃除とかいう天野最大の天敵と格闘しながら、
年末ライヴの準備、はじめた現在。

30日、けっこうやります。
マジで空気読んでないぐらいステージに乗ってると思います。

空気は読むもんじゃないぜ、吸うもんだ。

お楽しみに。

Back To Top
error: