クリスマスリハ写真日記。

雑音生活

クリスマスリハ写真日記。

昨日は、深夜まで及ぶリハでした。

わたしたち歌う側は、自分の出番以外はのんびりだったんですけど、
ミュージシャンをはじめ、スタッフの方々は休む時間がほとんどなかったと思います。
12時間リハ、本当に本当にお疲れさまでした。

まいちむリハ。

IMG_4044(変換後)

丸1年ぶりなんですー(汗)ドキドキするー(汗)とまいちゃん談。

まいちゃんファンのみなさま、待ってたよね〜?
だからもう一枚UPするです。

IMG_4064(変換後)

響さん。

全身全霊で歌うというのは、多分こういうことなんだと、
ひびくさんを見てると思います。

IMG_4166(変換後)

かっこいいはるさん。

IMG_4142(変換後)

ぶらんち★のみなさん。
左から、うぃさん、ちゅうさん(中の人=はるさん・笑)こころさん。

IMG_4215(変換後)

当日、ジオレプ含め、3変化するはるさんの振り幅、味わって下さいね〜。

しんくんとのぞむくん。

IMG_4102(変換後)

じぇっとさん。

IMG_4223(変換後)

3年ぶりだね、JJ。

IMG_4242(変換後)

わし。

IMG_4251(変換後)

わし。

IMG_4237(変換後)

こんな風に、わしらが熱くなっていると‥‥

IMG_4276(変換後)

ボスのエアーギターも熱くなっているのが通例行事です。

IMG_4271(変換後)

わたしたちの曲は、戸倉氏の作品でもあります。

事細かに、曲の事を一番知っているのはこの人なんだと、リハするたびに思います。

 

10周年、もうすぐ終わりますね、ボス。
もうすぐ、11年目になるんですよ。
一緒に、さらなる歴史を刻んで行きましょうや。

 

今年最後のライヴ、かっとばして行きますよ〜。

写真

Back To Top
error: