女子会で天野に喋らせたい的な事、募集します。

おしらせ

女子会で天野に喋らせたい的な事、募集します。

相変わらず、
わたしに何を話せと‥‥‥‥(遠い目)な、
喋るのからきし下手くそなわたしなので、
女子会で、わたしに聞きたい積もる話をみなさんから募りたいと思います。

女子会参加者だけではなく、みなさんからの質問を受付します。
もちろんメンズのみなさまからも、です。

来れないみなさんを、置いて行くわけにはいくまいて!!!!(by あまの)

みなさんがくれた質問の中から選びぬいたものを、
当日喋らせていただきますだ。

どこかで、トークの模様をちらっとお伝え出来たらいいなぁ〜〜、と思ってはいます。もごもご。

曲にまつわる質問でも全然いいのですが、
「女・天野に聞きたい事」を優先して選ぶかもしれません。

一言でスパッと言い切れてしまうような質問でも、
つもる話をしはじめたくなるような質問でも構いません。

 

Q/男はみんな狼だと思いますか?

A/そうかもしれません。でも、女はぶっちゃけ狩人です。

 

と、こんな感じで大丈夫です。

おもしろおかしな質問、お待ちしておりますー。

 

 

以下、告知です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天野に聞きたいあ〜んな事こ〜んなこと大募集!

〜まあ、つもる話でもしようか〜

初めての「女子会」を前に、
天野女史に聞きたい!という皆さまからのご質問を募集します。
お寄せ頂いた質問内容から、天野本人が選抜し、当日会場にて回答させて頂きます。

恋のお悩み相談や、男子からの熱い質問等、ひとまず天野に聞いてみたい事、
どしどしお待ちしております!

<募集期間>

2月1日(水)~5日(日)

<応募方法>

以下の応募専用メールアドレスへ、お名前またはハンドルネームをご明記の上、質問内容をご明記の上ご応募下さい。

<応募専用メールアドレス>

oubo@otokura.com

※応募頂いたご質問内容は当社にて大切にお預かりいたします。

※天野からメールでの回答が届くことはありません。

※質問は上記した特設メールアドレスに送信してください。
携帯サイトやTWITTERに書き込んでいただいても質問としてカウントしませんのでご注意下さい。

※質問者様のお名前はプライバシーを考慮し、発表しない方向で考えています。が、どうしても「わたしの名前(ハンドルネーム)を言ってくれろ」という場合は、「名前を言って下さい」と一言メールに添えて下さい。(天野より追記)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではよろしくお願いします〜〜。

Back To Top
error: