今日のもろもろの作業の氷山の一角。

雑音生活 おしらせ

今日のもろもろの作業の氷山の一角。

先日事務所に行ったら、
魁!!紅鉄仮面団の会員証が出来上がって来ておりました。

団員のみなさん、お待たせしてしまっててごめんね。
待ってるよね〜(汗)

ひとまずデザイン完了した時の色見本でも〜。

写真

今日はやること盛りだくさんでした。
まだもうちょっと残っているのでがむばります。

さっきまで、
鉄仮面団のみなさんのバースデーカードの宛名書きをしておりました。

薔薇の蝋燭灯しながら。

写真

こんな感じで、少し予定より遅れ気味ですが、

鉄仮面団関連、進めておりますので、少しお待ち下さい。
少し長めの、ほんの少しだけ首長族でお願いします!

 

女子会、あと10日ですね〜。
質問募集も始まりました。
気軽に、おもろい、素敵な質問、お待ちしております〜。

現在、わりと、議論出来そうなもの、来てたりします(ふふふ)

楽しみだね。

Back To Top
error: