女子会、終了。

雑音生活 おしらせ ライヴ写真日記

女子会、終了。

女子会、来て下さったみなさまありがとうでした。

写真

はじめての女子オンリーの、しかもトーク付きのライヴだったので、
どうなるもんやらと自分でもかなり手探りな感じでしたが、
それも含めて楽しいライヴでした。

 

女子会開催を決めた時に、
真っ先にこの方に出演のオファーをさせてもらいました。

忙しい中、快くわたしの依頼を受け、
女子トークまでしてくれたQoonie、ありがとう!

あなたのピアノ、わし、とても好きですの。

また機会があったら是非是非是非。

写真

世間的にはバレンタインシーズンというのもあったので、
来場してくださったみなさまに、
わし、とてつもなくささやかながらなチョコをプレゼントさせてもらいました。

天野チロル、です。

写真

ええ〜〜〜、可愛くって食べられな〜〜〜〜い!!(by.天野)

 

 

 

むしゃむしゃ(by.天野)

写真

ひびくさんのライブのサポートメンバーやスタッフにも、
ささやかながらお配りいたしました。

そこでのぞむくんが一言。

 

「なんか、月さんのイラストみたいな柄のチロルですね〜!良く見つけましたね〜〜」

 

のぞむくんは、天然さんです。

 

質問を送って下さった方で、
是非あたくしの名前を読み上げてくれ、と言ったつはものさんはたったひとりしかいなかったので、
質問を送って下さった方のお名前は全員伏せさせていただきましたです。

あたくしの名前を読んでくれ、といったあなた、ごめんね。

 

ひびくさんのライヴ、良かったな〜。
心が温まりましたぞよ、姫。

 

ほぼ全員集合の写真。(淳さんがおらんの。Q様はカメラマンしてくれました)

写真

いくつかお知らせがあります。

 

まず、女子会2、開催決定です。
でも少し先になりますので(6月末です)また日を改めてインフォします。
今回より少し大きな会場でやる事になります。
今回来れなかった女子のみなさま、よろしかったらお越し下さいね。

 

次に、

4月21日(土)にライヴを開催します。
こちらは爆音系のライヴです。
春なので、少し浮き足立つような、
わくわくするようなライヴにしたいと思っています。
こちらは直に詳細が出ると思うので、少しお待ち下さい。

 

そして最後に、

先日のブログに載せていた浅草探索のたねあかしですが、

このたび、
「Go! Go! OTOKURA SHOW」という名の、
スタジオライヴDVDマガジンを出す事になりました。

マガジンなので、シリーズ物になる予定ですが、
スタジオでのセッションライヴ的なものを収録した音楽コーナーと、
どこかの街を散策するわたしたちを収録した、オフショット的なコーナーを織り交ぜた、
そういう内容のものです。

わたしの手元に詳細が届いていないので、
上手く説明出来ているかどうか分からないのですが、

わたくしずっと、
遠方でライヴにはいけません、といういろんな方の声を聞いてきました。
10年ずっと、です。

でもなかなか、遠方までメンバーを連れていってあげられないのが現状です。

遠方でライヴに来れない方にも、
わたしたちの生演奏風景をお届けしたい、
わたしたちが動いて喋っている、その生な感じを届けたい、
という気持ちから、このOTOKURA SHOWの企画が立ち上がりました。

 

そんなわけで、
女子会終わったばかりのわたくし、
明日、DVDマガジン第一巻のため、生演奏の収録をしてきます。

しんくんのぞむくんのアマノヒトリプラスの編成(天野トリオ、と名付けました)で、です。

「Go! Go! OTOKURA SHOW」のDVD発売日などが見えて来たら、
また詳しくインフォいたしますね。

 

では、わしは明日の準備に入る。

ばいちゃ。

 

追伸:

女子会の質問を送って下さった男子のみなさん、ありがとう。男子から頂いた質問は、後日ブログでかる〜〜くまとめて返答いたします。

 

追伸その2:最後にひびくさんとのス・テ・キな2ショでも。

写真

本日は、みなさまありがとうございました!

Back To Top
error: