さよなら。

雑音生活

さよなら。

も〜お〜

おわり〜〜だね〜

写真

き〜みが〜

ちいさ〜くみえる〜

きみ

ぼ〜くは おも〜わず〜きみぃを〜

写真

だ き し め たーく なーる〜〜〜

写真

ちょっと前に、
8年愛用してきたヘッドフォンが、もうそろそろ本気で終了だ、
とツイートしたことを覚えてらっしゃるでしょうか。

そのわたしのツイートを偶然見ていらしたFOSTEXの会社の方がリプを下さり、
「修理しましょうか?」とありがたいお言葉をかけて下さったのですが、
もう買い換え時が過ぎて数年なので、新調します、
などと話をさせて頂いていました。

以前とまったく同じデザインの物は、
日本ではもう販売されていません。廃盤でした。

でも、
ずっとこのヘッドフォンで自分の曲のミックスを確認してきたわたし。
自宅では、このヘッドフォンでずっと歌ってきたわたし。

海外から同じ物を取り寄せてもらうか、廃盤になってしまった旧型の最新版を買うか、
なかなか決められずにいたのでした。
音質が変わってしまっていたら……と思うと少し怖かったのです。

使い続けて8年ですからね、
高音域も低音域も激しく劣化しておりました。
もうこの際、完全に壊れるまで使えばいいんじゃないか、と思ってもいました。

特にすばらしいスペックのヘッドフォンではないです。
実に中堅どころ。

でも、この音がわたしは好きでした。

なななななななななんと!!

はるさん(東川遥さん)が毎週金曜日にパーソナリティを務めている、
Ustreamの番組「ツイートジョッキー」様から、
FOSTEXのヘッドフォン、頂ける事に!!!!!!

なんという、なんという、なんというしやわせ!!!!(鼻水)

写真

昨日、わたしの家に到着しましたです。無事に受け取らせていただきました。

興奮気味で、中を確認いたしました。

はるさん、
ツイートジョッキーの関係者のみなさん、
FOSTEXの関係者の方、
お心遣い、そのお優しさ、
ほんとうにほんとうにありがとうございます!!!!!!(涙)

 

新型、装着感、ものすごくいいです。
旧型と比べて、ここがすごい違いかもしれません。

音は、旧型よりも分厚くなりましたね。
そこが不慣れで、慣らし運転が必要な感じではありますが、
これから使い込んで行きますね。

本当にありがとうございました!

写真

その、ツイートジョッキーのチャンネルはこちらです。

Back To Top
error: