世間的には明日はホワイトデーとかいうアレなのですな。

雑音生活

世間的には明日はホワイトデーとかいうアレなのですな。

明日はホワイトデーですね。

天野さんちの冷蔵庫には、
まだ、女子会の時に頂いたチョコがあります。

ありがたく、ちまちまと、夜中の作業のお共にしておりますだ。

残りは巨大なチョコが3点ほど。。

↓ジンベエもあるでよ。

写真

さて、明日のホワイトデーは、
DVDマガジン「GO! GO! OTOKURA SHOW」vol.1の発売日です。

こちらジャケットです。アシカじゃありません。ネッシーです。

KURA3016_J

DVDマガジン「GO! GO! OTOKURA SHOW」

品番:KURA-3016
¥2,500(税込)

生産限定1,000枚

注文ページはこちら

収録内容
・天野月スタジオライヴ「BOGGY!」
・ぶらぶらトーク1
・天野月「女子会」ダイジェスト
・天野月スタジオライヴ「梟」
・ぶらぶらトーク2
・hibiku「hibiku the Universe ~episode.0」ダイジェスト
・ぶらぶらトーク3
・天野月スタジオライヴ「汚れた犬」
・空腹天使ぐきゅる姫<予告編>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオライブは、ベース、カホン、アコギと歌の天野トリオな構成です。

IMG_5316

女子会のダイジェストは、わたしが映像をセレクトしています。
ダイジェストなので短いですが、
女子会のライヴの模様も合わせてお楽しみ下さい。

そして………

「空腹天使ぐきゅる姫」なる、
なんだか胸アツなものが収録されているようですね(笑)

まるで人ごとのように言っておきます(笑)

 

OTOKURA SHOW、予約下さった皆様のお手元には、
15日に到着する予定のようです。

1,000枚限定のものなので、
ご購入をお考えの方はお早めにどうぞ。

 

最近告知ばっかりですまぬです。
天野さんは、現在、曲作りに突入しています。

今年も花見をのんびり楽しむ時間はなさそうですが、

桜、あたしを待ってろよ

と思っていたりするウララカな(ハダザムイが正解です)初春なのでした。

Back To Top
error: