歌入れでした。

雑音生活

歌入れでした。

本日は夜から歌入れでした。

写真

いくつかのプロジェクトが同時進行してまして、
スタジオ行ったら、まいちむがおりました。

写真

わたくしは、新曲の歌入れをしたです。

写真

※どんなに拡大しても、歌詞は見えんよ。多分タイトルすら見えんはずです。お楽しみだす。

春キャンプでお配りするCDの曲です。

春ですからね、
メロもテーマも重たすぎず、やや軽やかなめ曲にしました。

軽やかでありながら、ややノスタルジーで、ほんの少し切なめのテイストです。

まいちゃん作業の待ち時間に歌ってきたのですが、
歌入れを聞いていたまいちゃんから、
「ここの歌詞が好きです。すごく分かる」と言ってもらえて、
ほんのりほくほくな気持ちになりました。

楽しみにしていて下さいね。

春、な曲です。

 

さて、次曲へ向かうだ。

写真

Back To Top
error: