春キャンプまであと2週間、なのだ。

雑音生活 おしらせ

春キャンプまであと2週間、なのだ。

Spring Campまであと2週間になりました。

おぉぉぉ、もう2週間なのか!!
時間の経つのは早いのぅ。

そんなわけで、
4月21日に配布させていただく新曲音源の、
ちょっとだけよ〜、がこちらで見れるです。

注)当日までのお楽しみにしたい方は、見ない方がいいのかもしれませなんだ。

ひびくさんの曲とわたしの曲。
聞きながら、とても対照的だなと思いました。

普段から対照的な所があるので(というか、ひょっとするとなにもかもが逆なのかもしれません)
その二人のコアがちらっと垣間見える曲のような気もします。

光があるから影が出来るように、
影がなければ光は見えない。

そういうものを、
少しだけでも感じていただけるような、
そんなライヴにしたいなと思っております。

写真

先ほど、編集完了したGO! GO! OTOKURA SHOWを、
一足早くフルで鑑賞しておりました。

まだ内容は発表してはならんようなので、
天野さんはひとまずお口にチャック状態ですが、

Vol.2は、
セルフプロデュース作品集的な感じだと思います。

かなり3者3様の仕上がりですので、
こちらも楽しみにしていてくださいね。

写真

と、
この記事を書きながら、
五線紙をたらふくプリントアウトしておりました。
自分好みにカスタマイズした五線紙のストックがたくさんあるのは、
なんだかほんのり幸せです。

(※プリンター新調したからプリント快調だ、とも言う)

今日はこれから譜面書き。

いつも、
なぜ同時進行で譜面を書き起こさないのか、と思います。

ズバリ、有り体に、率直に申し上げてしまえば、
完全なる二度手間ですよね。

誰に申し上げてるかというと、
曲を作っている天野さんご本人にです。

 

今日はこれから譜面書きです。

Back To Top
error: