春キャンプリハです。

雑音生活

春キャンプリハです。

Spring Campのリハがスタートしました。

↓ひびくさんリハ

写真

↓ぼくリハ

写真

わたくしめは春の嵐担当ですので、
そういう曲目を選んでおりますが、
おお、叫ぶの気持ちええね〜〜、という感じでした。

レコーディングの時とライヴの時では、 歌のパワーをほんの少しだけ使い分けてますが(レコーディングの歌入れでライヴばりにすると、やや厚かましい歌になると思います。わたし個人の話ですが)

いずれライヴでやる時にどうか、
というのを考えて作って来ているので、
ライヴでやって気持ちがいいと、
なんだかしめしめと思います。

↓わしのアンプ

写真

↓じぇっとさんのアンプ(赤いでしかし)

写真

じぇっとさんは、持ち物すべからく赤です(笑)

わたしも赤は大好きですが、
「赤にはこだわりがあって、これはぼくの知ってる赤じゃない、という赤がある。好きな赤の範囲がわりと狭い」
という話をしたら、
「ああ、ぼくもぼくも〜〜」
と返答され、
「おれたちの赤」話で盛り上がってみたりしました。

赤対決、ライブ当日まで持ち越すのか。
もうね、この際だから持ち越すのもありかと思って来ました(笑)

リハ1日目、みなさまお疲れさまでした!

1日目という事は明日もあるだ。

本番まで3連ちゃんだ。

来て下さるみなさまも、風邪などひかぬよう、本番まで体調管理してくださいね。

では。

写真

Back To Top
error: