春キャンプ、お越し下さった皆様ありがとうでした!

雑音生活 おしらせ ライヴ写真日記

春キャンプ、お越し下さった皆様ありがとうでした!

Spring Camp、終了しました。

連日の雨模様の中、
曇りのち雨の予報から、
一日だけ晴れ間が少し垣間見えた21日。
晴れ女としては、とてもしやわせでした。

↓リハのもよう。

写真

↓念願のケンタ(=執念のケンタ)も食べた。

写真

リハ〜本番までの3連チャン、
ミュージシャンをはじめ、
スタッフの皆様もさぞかしお疲れの事と思います。
かくいうわたくしめも、昨日は死んでおりました。

わたしの場合、寝貯めが出来るというか、
寝回復と言いますか、
たくさん寝れば体力が戻る、
セーブポイントのある人間ですので、
本日は元気であります。

 

春キャンプ、いかがでしたか?

ひびくさんが春風ならば、
わたしは春の嵐担当だと思い、
春にちなんだ、わりとアップテンポめのセトリにしてみました。

SPYの後があると思わなかったでしょ?
確実に客席のノリが疲れておった。
あ、わしらもか(汗)

↓どうしてもひとりでは食べ切れんと思って持ち込んだチョコ。

写真

↓みんなで食べましたよ。チョコの家。

写真

Spring Campの模様は、DVDになります。

GO! GO! OTOKURA SHOW Vol.3として発売します。

まだ詳細が見えていないので、
ひとまず簡単な告知にさせて頂きます。
(詳細出たら報告するね)

そのライヴDVDの為に、
まいちゃんが舞台裏の模様をずーっとリポートしてくれていました。

↓リポーターマイクもあるでよ。

写真

ゆるめの舞台裏も、お楽しみにしていてくださいね。

↓春キャンプ出演者3人。

写真

また、当日お配りさせて頂いたCDですが、
その曲目などのPVを、
「GO! GO! OTOKURA SHOW Vol.2」に収録しています。
わたしのスタジオライヴ3曲、
PV4曲、
トーク、という内容になっております。

↓配ったCDだよ。春色だね。

写真

このCDに収録していた新曲「サンドリヨンの番犬」は、
シンデレラの歌です。

フランス語だと、シンデレラはサンドリヨン(サンドリオン)と言います。

つまり、わたくしめがシンデレラだとするならば、という曲です。

ちょっとだけよ動画でUPしていたサビだけでは、
どんな曲なのか全く分からんだろうなと思っていたりしました。

女子会のトークの時に、
その後のブログでも触れましたが、
わたしはガラスの靴なんて置いてあげません。
そんなヒントがなくても探せばかやろう、です。

からの、

ゼクシイあまの、なのです。

写真

OTOKURA SHOW Vol.2 予約受付中です。

こちらからどうぞ。

よろしくお願いします!

6a0120a66761ae970c016303404ba1970d-pi

GO! GO! OTOKURA SHOW Vol.2

〜春の新作PV祭り〜

内容:天野月スタジオライヴ/PV4本/トーク/プラスα

4月25日発売(※生産限定1000枚DVD)

予約受付中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしは今、久々のフルアルバムを作っています。
夏までにはお届け出来ると思います。

というわけで、制作へ戻ります。いそいそ。

ライヴ写真を合わせたライヴ記事は、後日ちゃんと書くだ。
ちょいとお待ちを。

ばさら!!

Back To Top
error: