情報解禁だ!!!

おしらせ

情報解禁だ!!!

告知です。

赤い衣裳にこだわった春キャンプのアンコールで披露した曲。

以前も、何も語らずのまま、ライヴでやりました。
だからその時にピンと来た人もいたと思います。

「ZERO」を初披露した時も何も言えなかった。
タイトルですらも。
ひとまず「ジャスコまで」という偽タイトル(もちろんわしが命名しとる)で覚えていてほしいと、
ブログに書いた事まで覚えています。

こうして、きちんと告知出来る事、とても嬉しいです。

6月28日に発売となる、
任天堂Wii用ゲームソフト「零〜眞紅の蝶〜」のイメージソング、
担当させていただきました。

41VLv0CdLSL._SX350_

曲名「くれなゐ」です。

漢字表記だと、べに、とも読めてしまうため、
ひらがな表記にしたであります。

「紅い蝶」には個人的にですが、とても思い入れがあります。
わたしが 零に携わった最初の作品ですから。

そのわたしに、もう一度、あの世界観を構築する曲を担当させてくださった事、
本当に光栄に思っています。

少しリニューアルした紅い蝶の新しい舞台、
「零〜眞紅の蝶〜」をプレイして、
最後に「くれなゐ」聴いてやって下さいね。

2Pで、おねいちゃんも動かせるモードも搭載されているとか。(誤)

(↑こちら誤報をお伝えしてしまった模様です(汗)失礼いたしましたです)

その零〜眞紅の蝶〜の公式サイトはこちら

 

「くれなゐ」は、現在製作中のアルバムに収録いたします。

よろしくです。

 

ф〜〜ф〜〜ф〜〜ф〜〜ф〜〜ф

Dear.Oversea's fan

I created the theme song for "Project Zero 2 Wii Edition"

The game will be release on 29th June in Europe.

Check it out!

HERE

Back To Top
error: