春キャンプ写真日記。

雑音生活

春キャンプ写真日記。

さて、写真日記いきますよ。

場所は新宿BLAZE。

写真

会場入りしてから一歩も外に出てなかったのですが、
この写真を見て、本当にちょっぴり晴れたんだなと思いました。

わたくしめからリハでした。

写真

新宿BLAZEは、ステージの下が空洞なんです。
つまり、低音が床でもわっと響くのです。
そういうもろもろの感覚を思い出しながらのリハでした。

本番はひびくさんから。

写真

春風という表現、わりと的を得てるんではないかと思っています。

楽屋ではテレビモニターがあって、
今何をやっているのかちくいち分かるシステムですが、
この後で登場するわたしたちは、
自分の事で精一杯で、
モニターほとんど見てませんでした、ひびくさんごめんな(以下略)

DVDになったらたーんと堪能します。楽しみ。

 

(● – ω – ).oO(やっぱり少しシロくんに似ておる……)

写真

ひびくさんの他のお写真はこちらへどうぞ

 

ひびくさんとわたしの間を繋いで下すったMUIさん。

写真

MUIさん本番前には楽屋にいらしてて、
一緒に写真も撮ったし、
ステージの袖ですれ違ったりもしたんですけどね、
わたしが本番を終える頃には、お帰りになられたのか、
お見かけ出来ませんでした。

謎なお人です。

おまけ:OTOKURA SHOW Vol.2の撮影時のMUIさん。

写真

そして、わたしだ。

写真

この衣裳は地味に暑かったです。

必死で赤を探したのです。
赤を。

赤いドナルドダックみたいだな、と思っております。

 

おや、隣のギターを弾いてる方も赤いですね。

写真

ちょっとじぇっとさんに寄ってみましょうか。

写真

赤いですな。

写真

とても赤い。

わしかて負けぬ(だからなにを競っておるのだ)

写真

ベース岩切信一郎氏。

写真

人造人間16号みたいな髪の毛の色だなぁと思った事は内緒にしておこう。

ドラム北村望氏。

写真

今回のセトリは、
春な感じの曲と、
春ふざけんなという感じの曲を組み合わせた内容でした。

基本的に、
春爛漫な曲が少ないわたくしめですので、
どちらかと言えば、
春ふざけんなナンバーが多かったと思います。

暑かったね。

アップテンポオンリーのライヴとかもやってみたいね(笑)

写真

客席最後尾から。

写真

ここからちょっと寄ってみる。

おや、真ん中にいるのは?

写真

あら、3Dになったあの方ですかね。

写真

ステージ後ろから。

写真

今回のライヴは、戸倉氏がいろいろ新たなチャレンジをしてくれてました。

お疲れさま!そしてありがとう!

写真

最後に寄りでも。

写真

次は6月の女子会、ですね。

夏なのか秋なのか、そのあたりに、
爆音ライヴが出来たらなぁと思っております。

その頃にまたお会いしましょう!

Back To Top
error: