Sunny。

雑音生活 レコメンズ

Sunny。

目下作業中の日々です、こんばんわ。

作業の合間合間に映画見たり漫画読んだりしております。

未完の漫画を読むのは久しぶり。

こ、今後は!!!
今後の展開はっ!!!

となるので全巻出てからまとめ読みをするのが通例なのですが、
待ち切れずにSunny。

写真

松本さんはあんまり言葉で説明しない、
それこそニュアンスで迫って来る漫画を書く方なのですが、
今回、ストーリー上の事もあってなのか、
ひとりひとりのキャラクタリゼーションがはっきりしてる感じを受けました。

えてして感動して泣いたりする系の作風ではないのですけど、
毎作品、どこかしらずしんと来るものがあるです。

 

ずしーーんを感じつつ、
つ、次は??と思いつつ
わたしは作業に戻るであります。

いそいそ。

Back To Top
error: