アルバムジャケット撮影してきました。

雑音生活

アルバムジャケット撮影してきました。

今日はアルバムのジャケット撮影をしてきました。

途中でメイクして現地へ。

写真

移動途中で見えたふじさんがとても綺麗だった。
まだ雪積もってるだね、ふじさん。

山だ!

写真

渓流だ!

写真

トロッコ列車もある!(萌えた。乗りたい。とても乗りたい)

写真

どうしても、
どうしてもここで撮影したいというわたしのわがままで、
今回のジャケット撮影地に赴く事になりました。

今の段階で、階段を降りる時とか、膝がぷるぷるしているので、
明日はおとなしく筋肉痛と戦いたいと思います。

途中で、
今まで見た事もない虫さんたちとたくさん遭遇しました。
泣きそうになりました。

また、途中、午後にさしかかったぐらいの時に、
山の上の方から綿毛がすごい数で飛んできて、

「ムシゴヤシが午後の胞子を飛ばしている‥‥」

とナウシカ気分に浸ったりもしました。
あれは何が飛んできてたんだろう。
形状が、たんぽぽのそれではなかった。

 

でも本当に、ここで撮影出来て本当に良かった。
カメラマンさん、メイクさん、倉子さん、
本当にありがとうございました。

筋肉痛必至だとは思うのですが、
お風呂ゆっくり入って、ストレッチして、
身体を休めて下さいね。

 

川魚定食も食べた。(※観光に行ったわけではありません)

写真

足湯も堪能しました。(※観光に行ったわけでは‥)

写真

吊り橋も渡ったよ。(※だから観光に行ったわけでは‥‥)

写真

ジャケット、楽しみにしててくださいね。

今日のまとめ:大自然はすばらしい。

Back To Top
error: