チェロチェロチェロ。

雑音生活

チェロチェロチェロ。

本日はチェロのダビングデー。

一日、チェロの音を堪能した、そんな一日でした。

写真

チェロは指と弓の使い方ひとつで、
温かな音にも、
少しストイックな音にもなる、
そういうドラマチックで繊細な楽器というイメージ。

なんとなく、
バイオリンやコントラバスより、
音色的に孤高な感じがするような気がするのです。

久しぶりにももちゃんにお会いしただ。

写真

ももちゃんは、以前、何度かライヴでも弾いて下さった事のある方です。
何年ぶりの再会だったんだろう。
7年ぶり、ぐらいかな。

レコーディングで弾いて頂くのは今回初、です。

やっと、音源での競演が出来ました。

ももちゃんありがとうございました!

天野、しやわせです。

 

レコーディングはもうちょっと続くでよ。

Back To Top
error: