リズム録り。

雑音生活

リズム録り。

本日は朝からリズム録りでした。

お昼前にスタジオ入りしたら、
すでにこの方がこんな顔をしておりました。

遠い。目が遠い。

写真

ベースもすでに鳴っておりました。

写真

かっこいいJJも撮ったよ。

あからさまにカメラを向けると顔芸のスイッチが入ってしまうので、
自然体のJJを撮るのは至難の業です。

写真

山田さんは夕方から次の現場が控えていて、
弾き逃げのように帰っていかれましたが、
「久しぶりのつっこちゃん現場で僕は少しテンションが高い」
と笑っておられました。

わたしも久しぶりでテンション上がりました。

写真

お二人が帰った後に、この方がドラム抱えてやって来た。

写真

JJのドラムからのぞむくんのドラムへセットチェンジ。

あれ、なんか違うのが紛れ込んでるみたいですよ。

写真

今回のアルバムは、いろんな方が弾いて下さるですよ。
ほほほ。

 

まだスタジオ作業は続いているのですが、
わたしは一足早く帰路に着いたところです。

明日は終日歌入れデー。

たっぷり寝て、明日に控えます。

Back To Top
error: